2018年1月23日火曜日

自然災害の怖さを感じた一日でした!


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

今日は、草津で噴火がありました。

温泉地ですし、地元の方、観光客の方は心配ですね・・・

昨日は、大雪で、路面が滑りやすい一日でした。

自然災害を意識する一日になりました。

日本に住む以上、

大雪、噴火だけでなく、地震、津波、台風などの自然災害にも注意が必要です。

油断は禁物ですね。

何も起きない時こそ、自然災害リスクへの対策が必要なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...