2017年10月12日木曜日

トレンドがはっきりしないので一旦利益確定!


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

先週は、ポンドの売り圧力が強く、内心喜んでいたのですが、

今週に入ってドル安が続き、チャートが壊れてしまいました(涙)

なので、一旦利益確定です。

微妙な結果ですが、FX復帰第一戦は勝利することができました。

GBP/USD の売りポジション2枚を利益確定しました。

【約定価格1.32398 ポジション損益プラス33,280円】


引き続き、ポンドの売りを狙っていますが、

NZドルの売りにも妙味を感じています。

今月中には、連立政権が誕生するとは思うのですが、

不安定な政権運営は続くと思います。

NZファースト党は、NZドルの下落を公約にしていましたし、

NZファースト党が与党になることで、

NZドルの売り圧力は強そうです。

個人的には、中国経済についても、いつ悪材料が出てきておかしくない状況だと思っています。

中国バブルが弾けた場合、関係性の強いニュージーランド経済へのダメージは大きい気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...