2018年1月5日金曜日

ロングセラー商品にはワケがある?


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

年末年始は、家でのんびりと過ごす事が多く、

かなりお菓子を食べました(苦笑)

年始には、百貨店でお菓子の福袋を5袋も買い、かなり太ってしましました・・・

年始のお菓子福袋は、価格帯が1000円で手頃でしたし、かなりお得感がありました。

ただ、結局、

年末年始に一番たくさん食べたお菓子は、

天乃屋の歌舞伎揚

でした。



たくさん食べても、飽きないですし、美味しいんですよね。

価格も手ごろですし。

ロングセラーになっているのには、理由があるわけです。

お菓子に限らず、

商品、サービスを提供している経営者の立場からすると、

こうしたロングセラー商品、サービスを作るべく頑張っているわけですが、

なかなか、世の中甘くありません。

ですが、

僕自身も、いつか、世の中に認知される様な、

商品・サービス

を提供したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...