2017年7月23日日曜日

ビジネスカバン・ビジネスバッグを定期的に掃除しませんか?


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。


先週は1週間、本当に蒸し暑かったです。

制汗シート大活躍の1週間でした。

僕は、使い終わった制汗シートを外ポケットに捨てるので、外ポケットは制汗シートのごみ溜めになってしまいます。

1週間に1回、ビジネスカバンの掃除は必須です。

本来は、毎日掃除すべきなんでしょうけど・・・(苦笑)

特に、手持ち部分とビジネスカバンの底付近はかなりよごれています。

ウェットティッシュが、真っ黒になる時もあります。

是非、皆様も掃除してみてください。

手すりや、お金、スマホには「ばい菌」がいっぱい付着していると思います。

そういった手で、ビジネスカバンを持っているので、手持ち部分には「ばい菌」がたくさん付着していると思います。

また、飲食店や外出先でビジネスカバンを地面に置くこともあると思います。

場所によっては、かなり汚れているところもありますし、「ばい菌」まみれかもしれません。

「ばい菌」を排除することは、風邪などの病気予防の効果もあると思います。

ビジネスカバン・ビジネスバッグが清潔で綺麗な人は、仕事ができる印象もあります。

先日お会いした、かなり稼いでいらっしゃる保険会社の経営者の方はビジネスカバンがピカピカでした。

あと意外に、ビジネスカバン・ビジネスバッグを見ている方もいます。

「カバン重そうだね!」とか「いいカバン持ってるね!」

と言われることもあります。

ビジネスカバン・ビジネスバッグが清潔で綺麗に保つことはプラス要素しかないと思います。

是非、定期的に掃除をしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...