2017年8月24日木曜日

空気清浄機のフィルターをたまに掃除しよう!


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

僕は、部屋に空気清浄機を置いています。

気分的なものかもしれませんが、毎日空気が綺麗になっている気分がします。

電気代も安いので、基本的にはつけっぱなしにしています。

しかし、たまにフィルター部分を掃除しないと、かなりほこりで汚れています。

こういう掃除は、月で決まった日にしないと忘れてしまいますよね。

僕は、基本的に給料日にすることにしているので、忘れないです。

空気清浄機も定期的に掃除をしないと、その機能を果たしてくれませんからね。

最近、エレベーターに空気清浄機機能が搭載されているものがありますが、

普通のエレベーターに比べて、空気がとても綺麗だと思います。

においがこもったエレベーターはかなり不快ですし、こうしたエレベーターが増えてくれるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...