2017年11月29日水曜日

激安なのに美味しい甘納豆発見!高田馬場駅でまさかの出会い?


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

年齢を重ねて老化したせいか、

スーパーで安いおやつを食べるとと、

体がかゆくなる事が増えてきました(涙)

そうした影響もあり、

最近は、国産で合成着色料などが入っていない、おやつを購入しています。

その中でも、大好物なのが、


甘納豆


なんですが、基本的にソコソコ値の張るおやつなんです。

美味しいのですが、量は食べられないんですよね・・・

ただ、今日、意外な発見をしてしまいました。

たまたま、高田馬場駅の早稲田口のキヨスクで、


黒豆の甘納豆


を発見したんです。





しかも、


丹波黒黒豆の甘納豆


です。

丹波黒は、人気のブランド黒豆ですよね。

甘納豆好きな僕は、衝動買いモードで、

手頃な甘納豆を探したのですが、

予想通り、そこそこ良いお値段でした(苦笑)

あきらめかけて、目線を下に向けた瞬間、

右の下の方の棚に、


お特用袋 丹波黒黒豆甘納豆


を発見しました!

無選別品ですが、500gで、

1,050円

でした!!!

かなりお得です。





家用なので、無選別品で十分です。

量が重要です(笑)

高田馬場駅で、激安の丹波黒の黒豆甘納豆に出会えるとは、

意外でした。

甘すぎる事もなく、とても美味しい甘納豆でした。

家族も、大喜びでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...