2017年11月24日金曜日

カニを食べた気になろう!激安のカニを食べ放題?


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

そろそろ、カニが食べたくなる時期ですね!

僕は、年末年始、必ずカニを買っていますが、

例年、


来年こそは、自宅でカニの食べ放題をしよう!!!


という意気込みなのですが、

残念ながら、そこまでの稼ぎには、程遠い状況です(苦笑)






今年も、例年通り、少しのカニを購入して、

味わって、じっくり食べたいと思います(笑)

普通に、カニの食べ放題をしたら、お金がいくらあっても足りませんからね・・・

最近は、中国の富裕層の影響で、カニの価格も高騰しているようですし・・・

いつかは、お金を気にせずに、カニを食べたいものです。

今年の「カニの食べ放題」はお預けですが、

良いアイデアを考えました!

着眼点を変えて、


カニの食べ放題を実現!


は可能なのです。

カニは、カニでも、


かにかまの食べ放題!


をする事にしました(笑)







13本入り × 5個入り で、

3,780円(送料込み)

です!!!

1個(1足?)あたり、

58円

ですからね。

かなり、夢がありますよね、

この値段。

あとは、気持ちの問題と味の問題ですね。

感想は、後日ご報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...