2017年12月19日火曜日

甘酒の飴が美味しかった!甘酒ソフトキャンディの感想


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

昨日、近くのスーパーで、


甘酒ソフトキャンディ


なるものを発見しました。




僕は甘酒が好きなのですが、甘酒の飴は始めて知りました。

何よりも驚いたのが、酒造メーカーといえば、

新潟県や兵庫県のイメージだったのですが、

北海道の札幌の酒蔵メーカー千歳鶴という酒蔵の、

オリジナル商品みたいです。

北海道にも、酒造メーカーはあるんですね・・・

知らなかったです。

お試し気分で、一袋購入してみました。

早速、甘酒ソフトキャンディを舐めてみたところ、

ほのかな甘酒風味で、美味しかったです!

酒粕も入っているので、本格的な甘酒の味に近いですね。

甘酒ブームですし、人気商品になるかもです。

少し粘着性がある飴なので、入れ歯や差し歯が多い人は要注意です。

舐めている分には、問題ないですけど。

今までは、黒飴を購入する事が多かったのですが、

これからは、甘酒の飴も、たまに購入しようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...