2017年12月20日水曜日

たまごパンは、昔懐かしいお菓子の決定版!


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

最近、歳をとったせいか、合成着色料入りのスナック菓子を食べると、

体がかゆくなる事があります・・・

そこで、お菓子を買う際も、合成着色料が入っていないお菓子を買うようにしています。

昨日は、昔懐かしの、

たまごパン

を購入しました。




子供の頃、こんな感じのお菓子をよく食べていました。

ほんのり甘い、焼き菓子です。

原材料は、

小麦粉・砂糖・鶏卵・マーガリン・無塩バター・膨脹剤

です。

大昔の幼少期を思い出して、ほのぼのとした気持ちになります。

結構、食べ応えがる点も魅力ですよね。

税込み200円(220g)なのですが、お腹持ちを考えれば割安なお菓子だと思います。

食べた後、体がかゆくなる事もありませんし(笑)おすすめです。

工場直販もしていて、焼きたても購入できるようです。

http://www.marusyo-takadaseika.co.jp/sale1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...