2017年12月29日金曜日

仕事納め!今年はチャレンジと人への感謝の一年でした


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

今日は、仕事納めでした。

今年は、新しいチャレンジも出来たし、結果も出たし、

とても充実した一年でした。

周りの人、社員さんに力を借りる機会も多くて、

「人への感謝」をする事が多かったです。

今年の前半は、苦労が絶えなかったのですが、

年末にかけて結果が出始めたので、

本当に良い年末を迎える事が出来ました!

AI(人工知能)、仮想通貨、 IoT、クラウド型サービスなど、

今後も、新しいサービスがどんどん増えて、変革の時代に突入しつつあります。

立ち止まっていては、時代に取り残されかねない時代です。

来年以降も、チャレンジ精神を持ち続けて邁進したいと思います。

変革の時代は、波にさえ乗れれば、

小さな会社にも、チャンスはたくさんありますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...