2017年12月30日土曜日

おすすめの手揚げ餅!昔懐かしの味


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

最近ハマっている手揚げ餅があります。

七越製菓の手揚げもち(500円250g)です。




手揚げもちしょうゆ味(250g)
もち米(国内産)・植物油・醤油・青のり・ごま

手揚げもちしお味(250g)
もち米(国内産)・植物油・食塩・青のり・ごま


風味豊かで、食べ応えもある手揚げ餅です。

手作り生産なので、少しお高めですが、

昔懐かしの味で、とても美味しいです。

パッケージに、


おばあちゃんがね
つくってくれた
田舎のあじよ!

という記載があるのですが、

本当に、田舎のおばあちゃんが作ってくれた感じの手揚げ餅です。

お正月ですし、大人買いしてきました(笑)

梱包袋が手作り感があって、試しに購入してみたのがキッカケでしたが、

今では、かなりハマっています。

お店でも、人気商品みたいです。

今日も、購入しようと近づいたら、

おばさまが、僕以上に大人買いしていました。

10袋くらい購入していましたね。

お休み期間は、のんびりと美味しい手揚げ餅を食べながら、

ほっこり過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...