2018年1月3日水曜日

年始のスーパーはお宝満載!


こんにちは。

ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。

今日は、すき焼き用のお肉、お酒を買いに、スーパーへ行ったのですが、

冷蔵食品や、パン類に値下げシールの嵐が・・・

思わず、大人買いしてしまいました。

必要以上に買い過ぎて、持てなくなりそうでした(笑)

貧乏性ですね(苦笑)

大型休暇中は、発注の仕方も大変なんでしょうね・・・

賞味期限の短い商品を中心に、値下げシールがたくさん貼られていました。

ヨーグルト、デーザート関係、

練り物、納豆関係、

お肉、お魚関係、

食パン、菓子パン、

あたりは、お買い得商品が満載でした。

特に、練り物コーナーのおでん素材が、

これでもか!!!

・・・というくらい安かったので、

明日は、おでんです(笑)

今日は、すき焼きだったのですが、

すき焼き用お肉が、広告の品でお買い得にも関わらず、

更に20%OFFだったので、

通常より多めに購入してしまい、

かなり食べ過ぎモードです(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年は為替変動が激しすぎる?

こんにちは。 ホンネブログをご覧いただきまして、有難うございます。 2018年に入り、1か月経っただけなのに、 ドル円は、113円台から108円台に突入しています。 FXをしている人は楽しいと思うのですが、 為替レートで影響を受ける事業者さんは、大変ですよね。...